SSブログ

コスパ最強ピザ [グルメ]


子供がどうにもピザが好きで、新寺のBIRDに行きました。




葉っぱも食べたかったのでまずはシーザーサラダ注文

006.JPG


とりわけたけど、ものすごい山盛りでした[exclamation]

残しておいて、ピザに挟んで食べたら、アクセントになっておいしかったです。


ビスマルク

007.JPG

生ハムたっぷり[グッド(上向き矢印)]

これが800円代で食べられるって、スゴイと思います。


いつものお気に入り、ジンジャービールの他に、レモネードのシロップを入れたビールも飲んだのですが、ジンジャービールのほうが好みでしたね。泡がたまらなくクリーミーなんですよ。

でも、どちらも自家製シロップを使っているので、ここでしか飲めない特別な味ですね。


ブラックマルゲリータとか、いろいろとチャレンジしたいものはあるのですが、いつもだいたい同じになっちゃうんですよね~。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

newton

このピザ、美味しそうだし、お安くて良いですね。ワインを飲みながら食べたいです!

by newton (2017-03-31 15:18) 

lovin

800円代、安いですね~~。
ピザもそうですが、だいたいいつも行くお店に行くと、
ほかのも食べてみたいと思いつつ、同じのばっかりになりがちです~。
by lovin (2017-03-31 17:27) 

コバヤン

美味しそうなビスマルクですね。
シーザーサラダは、ボリュームがありそうでいい感じですね。
by コバヤン (2017-04-01 21:50) 

ぺこりん

>newtonさん
昨日もまた行ってしまいました(^ ^)
家族でピザ2枚とドリンク1杯をサクッといただいて、店を出るまでに約20分でした(笑)

>lovinさん
マルゲリータに至っては580円ですからね!
一人1枚だとちょっと多いので、意見が割れると、いつも同じになってしまいます。。。昨日も結局マルゲリータと、ジェノベーゼでした。結構行っているのですが、ピザ3種類しか食べたことないです・・・。

>コバヤンさん
初めて注文したときは、思っていたビスマルクとちょっと違いましたが、生ハムたっぷりでうれしい誤算でした。


by ぺこりん (2017-04-03 12:14) 

Rchoose19

サラダも大盛りだし、ピザも安いし、いいですねぇ~(=^・^=)
この前の会社の宴会で8人用って出てきたサラダ・・・・・
最初1人用かと思いました・・・・(T_T)
ピザ、美味しいピザが食べたいっす・・・・・
by Rchoose19 (2017-04-05 12:50) 

ぺこりん

>Rchoose19さん
サラダ、3人でとりわけて、まだ2人分くらいは残ってますね。
ピザは安いんですが、アルコールがちょっと高いんですよね。たくさん飲みたい人には向かないと思いますが、軽くピザ食べたい時はサイコーのお店です!

by ぺこりん (2017-04-06 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。