SSブログ

住宅街でおいしいジェラード [グルメ]


文化町にフォンテーヌという安くておいしいジェラード屋さんがあります。

普段も250円なんですが(しかもダブルも同じ)、ひなめぐりの期間は200円になるというので行って来ました。

しかもさくらジェラードの試食もついてる。


子供たちはいちご、私は鳳陽の酒かすとジャンドゥーヤのダブルにしました。


014.JPG


さすがにジャージー牛乳を使っているだけあって、ミルク感が強い。濃い。


酒かすともよくあっています。





nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

newton

ジャージー牛のジェラード、美味しいでしょうね。それにお安いのが素晴らしい。酒粕ジャラード
、食べてみたいです。
by newton (2017-04-04 17:03) 

ぺこりん

>newtonさん
酒かすおいしかったです。どれも甘さは控えめで、ミルクの風味がよくわかります。

by ぺこりん (2017-04-05 12:48) 

Rchoose19

ジャージー牛は、綺麗な茶色で目が真ん丸でとても可愛いですね♪
牛乳も美味しいのだそうですねぇ~~(=^・^=)
栃木の山の中の牧場に行ってジャージー牛の子供と遊んだ思い出があります。
やっぱ、皆、アイス食べてましたよ~~。
私はチーズを買って帰りましたぁ♪
ジャンデゥーヤって何味ですか????
by Rchoose19 (2017-04-05 12:53) 

ぺこりん

>Rchoose19さん
白黒の乳牛は独特の臭いがしますが、ジャージーはそうでもないですよね。
ジャンドゥーヤはアーモンドが入っていました。
by ぺこりん (2017-04-06 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。