SSブログ

ゴールドベルグがうますぎる [レシピ]

この前釣ってきたサバの残りですが、めざしっぽく干してみました。

001.JPG

003.JPG

こんな感じで食べました。

生っぽいよりも結構干さってるほうがおいしかったです。

で、チラ見えで気づいた方いらっしゃいますか??

ホワイトベルグの限定版、ゴールドベルグ、コレめっちゃおいしいですねぇ[exclamation×2]

002.JPG
とうもろこしの冷製スープにも。

スープは生のとうもろこしをミキサーにかけて、ざるでこしては、残りかすに牛乳を入れてミキサーにかけ、を繰り返して、絞った汁を火にかけて、とろみがついたら生クリームと塩コショウで味付けして冷やしたもの。うまいです[ぴかぴか(新しい)]

006.JPG

たこ焼きにもゴールドベルグ

005.JPG


もうねぇ、おうちでベルギービール祭りの気分になれますよ[グッド(上向き矢印)]


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

newton

限定発売のようですね。飲み比べてみたいです。
by newton (2015-07-15 17:22) 

コバヤン

私も飲みました。
美味いです!
今、めちゃ忙しくて、ブログでの紹介ができません。
by コバヤン (2015-07-15 20:00) 

Rchoose19

今夜飲みます!
そういえば昨日の飲み会の最後のお店で、
ベルギーのホワイトビールを飲みましたが・・・・
by Rchoose19 (2015-07-16 08:42) 

ぺこりん

>newtonさん
ホワイトベルグはちょっとコリアンダー強いかな?って思いましたが、こっちはいいです!
もう1箱買いたいんですが、箱はもうないかも・・・

>コバヤンさん
私ではおいしさがまったく伝わっていないと思いますので、よろしくお願いします。

>Rchoose19さん
こういうの、1本100円くらいで買えるって、サッポロ偉いです!
by ぺこりん (2015-07-16 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火でビール亘理って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。