SSブログ

区民まつり [育児]

区民まつりに行きました。

DSC05238.JPG

写真、失敗しましたね(T T)ヘリコプターなんですが、プロペラが入ってないとなんだかわかりません。


そして、はしご車です。
DSC05256.JPG

私は、見てるだけでくらくらしますが・・・

DSC05261.JPG

高ーい!

これもやっぱり下の消防車が写ってないとなんだかわかりません。それにしても高い・・・

乗り物系が超充実の若林区民まつりですが、染め物を七郷掘で洗って仕上げる実演があったり、なかなかおもしろかったです。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 4

Rchoose19

楽しそうな区民祭ですねぇ~o(^-^)o
確かにヘリはプロペラが命かもしれないっす(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-10-21 22:07) 

ぺこりん

>Rchoose19さん
去年はそこまで気を使って写真を撮ったような気がするんですが、だんだんと手抜きになってくるものですね。
by ぺこりん (2012-10-22 12:17) 

式守錦太夫

あ~、血管がどくどくしちゃう~素敵なイヴェントですね。
でも道路を通行止めにして、はしご車とヘリコがある風景って、
なにか有事のような気がしてしまいます。
はしご車はちょっとの風でも、ゴンドラはすっごく揺れるんですってね。
by 式守錦太夫 (2012-10-22 18:57) 

ぺこりん

>式守錦太夫さん
有事を経験したばかりなので、自衛隊とかいっぱいいても結構慣れたのかもしれません。
このヘリをどうやって運んでくるのか見てみたいんですよね~。
はしご車ははしごがくるくる回転するんですね。
by ぺこりん (2012-10-23 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

味ぽんで3点おかず鍋白だしでだし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。