SSブログ

若柳の花火 [育児]

16日は若柳の花火でした。

DSC05059.JPG

DSC05056.JPG


20日は広瀬川の花火

DSC05075.JPG

DSC05073.JPG

DSC05070.JPG


やっぱり若柳の花火はいいです。

何がいいかって、街が暗いですから、花火がきれいに見えます。写真ではわかりにくいですが、仙台のと比べるとかなり違います。場所取りもしなくても河川敷の下まで降りればゆっくり見られます。

ここ数年、見物客も増えてるような気がします。



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

Rchoose19

花火は、やはり周囲が暗い方が綺麗ですよね。
しかも、すいてるなんて最高ですね!

今朝の地震は大丈夫でしたか?
by Rchoose19 (2012-08-30 07:04) 

ぺこりん

>Rchoose19さん
混み加減と、打ち上げ数のバランスがよいのです(^ ^)

地震は大丈夫でしたよ。ご心配ありがとうございますm(_ _)m
我が家は夜の地震は、下手に起きるとケガをしたり興奮して眠れなくなるのでそのまま寝てることにしてるんです。火事でもあったら逃げ遅れそうですけど(^ ^;)

by ぺこりん (2012-08-30 12:19) 

コバヤン

夏には、花火がいいですね~。
最近、見てないな~。
by コバヤン (2012-09-01 11:23) 

ぺこりん

>コバヤンさん
コバヤンさんの地元は花火大会とかないんですか??
私は仙台は混むのでパスして、それほど混まない実家の花火を見に行きます。
by ぺこりん (2012-09-01 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。